SERVICEサービス
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D2C事業部
販売に特化したアウトバウンド専門のコールセンターを運営。
クライアントの売上と利益に貢献します。
- 組織力と専門性の融合
販売に特化したアウトバウンド専門の
コールセンターを運営 - 400名を超える経験豊富なコミュニケーターを擁し、SV・バックオフィス・品質管理チーム・BIチームなど専門チームが連携。 各チームが専門性を最大限に活かし、組織全体で最適なソリューションを提供することで、クライアントの売上向上と利益拡大をサポートします。
- きめ細やかな顧客対応によるLTV向上 一人ひとりの心に響く接客を。
- 「一期一会」の精神を大切にし、お客様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかな対応を心がけています。長年の経験と実績に基づいた専門的な知識とノウハウを活かし、お客様のニーズを的確に把握し、最適な商品やサービスをご提案。法令遵守を徹底し、高い品質基準を設けることで、顧客満足度向上とLTV向上を目指します。 ※LTV = LIFE Time Value / 顧客生涯価値
- データに基づき改善を繰り返し、
独自の厳しい品質基準を設定。 常に進化を続けるコールセンター - BIチームによる詳細なデータ分析に基づき、コールセンターの運用状況を常に最適化。通話内容の分析から、オペレーターの教育まで、あらゆる側面から改善に取り組んでいます。お客様の声を真摯に受け止め、データと経験に基づいたPDCAサイクルを回すことで、より良いサービスを提供し続けます。
リテールメディア事業部
圧倒的なネットワークときめ細やかなセグメントで、
マスではリーチできない顧客層へ効果的にアプローチ。
マスではリーチできない顧客層へ効果的にアプローチ。
- 御社のビジネスを加速する、
圧倒的なリーチ力 - スーパーやドラッグストアやホームセンター、100円ショップなど全国約11,000店舗のネットワークを通じて、1日2,000万人にリーチできるリテールメディアプラットフォームを構成。新聞の発行部数を大きく上回るリーチ力と、性別、年齢、地域など、きめ細やかなターゲティングにより、御社の商品やサービスを効果的に訴求します。
- 豊富な実績と多様なサービスで、
ビジネスをサポート - 長年の実績と、全国規模のネットワークを活かし、様々なプロモーションを展開。通販カタログやフリーペーパーの店舗設置やレジチラシ袋封入広告だけでなく、イベントやサンプリングなど、多種多様なお客様のニーズに合わせて最適なサービスをご提案します。
- 全国の小売店のスペースを活かした
効果的なセールスプロモーション - 毎回効果測定を実施して、実績に応じて設置プランを柔軟に変えられるため、マスメディアとは違い、理論値としては回数を重ねるごとにプロモーションの精度が向上するサービスです。
- 設置可能店舗数(2024年9月現在)
- 10,862店舗
通販事業部
“食”という分野においてあたらしい健康のありかたを
研究・提案し、健康寿命を延ばす一端を担っていく
研究・提案し、健康寿命を延ばす一端を担っていく
- 「食」の分野で新しい健康のあり方を
研究・提案する通信販売事業。 - 健康の基本は、日々の食事においてカラダに良いものを摂り続けること。日本には、身体に良く高品質ながら、認知されていないために、埋もれたままの優秀な食材がたくさんあります。私たちは日本全国の産地へ赴き、そんな価値ある食材を発掘し、その食材の付加価値の向上となる研究開発を行なっています。また、健康でい続けるためには“食育”も欠かせません。当事業部では健康寿命を延ばすために優れた食材の発掘・食育の提案に取り組んでいます。
- 第一次産業の活性化 全国の生産者が抱える慢性的な問題の解決に貢献
- 長期的に食品自給率が低下している我が国では、全国の漁業・農業従事者が共通して直面している深刻な課題として、高齢化と後継者不足が挙げられます。私たちは、生産者と消費者をつなぐ架け橋としての役割を果たし、当社の強みであるマーケティング力を活かして経済規模を拡大し、第一次産業の活性化に貢献することで、全国の生産者が抱える後継者不足の問題を少しでも解消したいと考えております。